ゆゆ式 #02

おっぱいが大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣ちゃんの胸を正面から揉みしだきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいを後ろから鷲掴みしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいの谷間に顔を埋めたい(;´Д`)ハァハァ
由衣ちゃんを妹にしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを挟み撃ちにしてお胸をじっと見たい(;´Д`)ハァハァ
前からほっちゃんに抱きつきたい(;´Д`)ハァハァ
高校生の時におっぱいが大きくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元からそこまでおっぱいが小さくなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おかえり、ほっちゃん(>_<)
部活のパソコンを借りパクする顧問ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏服姿が可愛い由衣ちゃんをおもいっきり強く抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
親指サイズになって由衣ちゃんのおさげ髪に住まわせてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
冷たくて美味しいアイスブルーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ