堀江由衣の天使のたまご #559

幕張ライブの中では、赤がポイントになっている白い衣装がお気に入りのほっちゃん
クマスター売り切れw
天たま野球部2回目の練習で、フライが取れるようになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピッチャーに挑戦してみたら、2球でヒジを痛めて引退したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
VIMSの新人歓迎会に参加したほっちゃん
大魔神のことを何て言ったらいいか分からないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部のマスコットはほっちゃんだよ(>_<)
ユニフォームはほっちゃんライブのTシャツでw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
勿論ほっちゃんに投票したよ(>_<)
海のイメージがあるほっちゃんの水着姿まだぁ〜?
迷言王に私はなる!
タイトルコールで笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
野菜から食べるようにしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のザラザラしたものを触って欲しい(;´Д`)ハァハァ