堀江由衣の天使のたまご #562

去年の天たま七夕祭りで約束した公約はどうなってるのか?
最近グラノーラにハマってて、乙女ゲーにもハマろうと物色してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Tシャツの代わりに1等ルンバをプレゼントしようと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の七夕のお願いは(┃ヮ┃)「マイナス5歳肌」w
俺のマイクにほっちゃんの短冊を以下略。
ほっちゃん初ハワイに行く♪
何の撮影かまだ分からないけど、楽しみに待ってるよ(>_<)
ほっちゃんの虹をクッキリ見たい(;´Д`)ハァハァ
不老不死のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
7〜8年ぶりに水着ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カンチと沖縄に行って以来か。
赤いチェックの水着ほっちゃんが見てぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!!
由衣が水着に着がえたらの写真を全裸待機で待ってます(>_<)
DVDを出すなら本格ホラーがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだのライブで歌った曲を中心に、急にリクエストを募集するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
にゃっほ〜♪
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
もっと前に出たいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋を掃除したら故障w
オッス!乙女塾
密室殺人の謎を解く乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダイイング・メッセージを無視するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レーシック17=メガネが要らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
犯人はほっちゃんという、まさかの酷すぎる超展開!
(┃ヮ┃)「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」
ほっちゃんの高笑い(;´Д`)ハァハァ