堀江由衣の天使のたまご #572

もうすぐ天たまマジカルハロウィン
案としては、北斗の拳ゆるキャラショムニ進撃の巨人、free!‥‥etc
裸率が高いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
SPEEDの真似がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴールデンタイムのエンディング曲を略すとS&SC (←ほっちゃん公式)
明日はNステ(>_<)
TVアニメ「ミス・モノクローム」のキャスト発表!
マネージャーの「マネオ」:藤原啓治
17才のアイドル「KIKUKO」:井上喜久子 17才おいおい
メイドの「マナ」ちゃん;神田朱未
これはまた非道いキャスティングですねw
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」の辞書登録は(┃ヮ┃)「ま、いっか」w
衣装はオーディオコメンタリー参照w
ほっちゃんの写真が楽しみです(>_<)
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
色を嫌う存在からアニメがスタートする存在に変わったカラフルなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オリジナルの新曲を歌ってきたミス・モノクロームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
今回は由衣と時間泥棒占いに挑戦!
おかしなのを押しちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もっとやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週は堀江由衣さんじゅうななさい祭り開催!
探偵部でもやるのか?w
(┃ヮ┃)「まさか、犯人は、あの人だなんて‥‥」