kuronekounion@Twitter

ほっちゃんのドヤ顔(;´Д`)ハァハァ
アニメ録って、打ち合わせして、ゲーム録って、アニスパに辿り着くほっちゃん頑張って(>_<)
モンハン4はそのうちやるのかな?
自分はまったく興味ないけど。
カバンの中に食べかけのメロンパンが入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニスパ!と天たま両方同時に聴きました(>_<)
ラクルチケットはとりあえず貯めてみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Golden Timeは踊ってもらいたいほっちゃん
ちょっと茶色がかったベージュのモコモコしたフードのついた、ちょっと薄めの上着を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ