堀江由衣ベストライブ 〜由衣と時間泥棒〜 舞台裏全部見せます!

とりあえず映像特典を視聴。
オレンジ衣装ほっちゃんの手を引いて誘導したいです(>_<)
グッズ用の写真撮影風景が少し。
ほっちゃんは海賊というよりもアイドルだよ(>_<)
カバンの値段が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタッフしか出て来ないシーンはイラネ。
今は亡きメガネほちゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
エコーちゃんの収録を終えてインタビューを受けるピンクほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
リハーサル中の野暮ったいマスクほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
顔がリアル過ぎるタイムズ伯爵が怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わずか5秒でオレンジ衣装ほっちゃんに変身(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに近すぎるぞ諏訪氏ね。
ボカシが入ってる物を握ってるエコーちゃんTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベント専用のスリッパを履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
同じミスを連発して苦笑いほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
本番仕様のネイルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の黄色いドリンクは喉に良くて疲れが取れるよ(>_<)
ツインテをイジりながら喋るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
自転車に乗って朝の挨拶をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アンコールのTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのライブは安全第一の社風だよ(>_<)


肝心のライブ本編はまだ通しで観れてません(>_<)
主にオレンジ衣装ほっちゃんのせいで、観るのに時間と体力を要してしまうから(>_<)
今はあまり無駄に時間を使えないってのもあるんで、楽しみは9月末までお預けかも。