A&G超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #494

由衣は予算泥棒w
お誕生日に食べ過ぎて、完全に胃もたれしたほっちゃん
ほっちゃんと合体したい(;´Д`)ハァハァ
時間泥棒いらない可能性もあったのかw
僕はほっちゃんがそこに居てくれるだけで大満足だよ(>_<)
表には滅多に出ないほちゃほちゃの二の腕が見たいよ〜(>_<)
由衣は予算泥棒キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
デパートマジカルチケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ますみんへの質問の答えをほっちゃんが当てるゲームに挑戦!
一番価値が変わらないのは「金」だと強調するほっちゃん
ミステリー研究会といえば、事件を解決する方のイメージなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結局ほっちゃんの獲得チケットは1枚のみで、ますみんの勝利(´・ω・`)
正直ほっちゃんに質問してくれた方がよかったな。
Golden Timeコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!