堀江由衣の天使のたまご #575

ゴールデンタイムの先行上映会‥_| ̄|○
ほっちゃんに優しくイジられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに身ぐるみ剥がされたい(;´Д`)ハァハァ
15歳の木戸ちゃんからお誕生日のプレゼントをもらった17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお誕生日会は脱衣麻雀大会(;´Д`)ハァハァ
ライブBlu-rayはまだ全部観れてません(>_<)
ほっちゃんのライブBlu-rayを観るには、12時間の暇と万全な体調が必須なんで‥‥
キレッキレのクマスターを見てると思わず笑っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの大福が食べたい(;´Д`)ハァハァ
ライブ前に食べたかったのは大福じゃなくておはぎだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣GTキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
(┃ヮ┃)「繰り返しだ!やり直しだ!裏返しだ!名古屋市だ!」w
理由無き朝鮮
マジカ★マジカのステマ
夢の中にほっちゃんを登場させるのは簡単だよ(>_<)
ほっちゃんは軽い女(;´Д`)ハァハァ
最近わりと宝くじで300円の一つ上がよく当たってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10月からはほっちゃんアニメが満載で、もう大変です(>_<)