堀江由衣ベストライブ 〜由衣と時間泥棒〜 舞台裏全部見せます! オーディオコメンタリー

メイキングっぽいメイキングは珍しいほっちゃん
例のバッグはキングレコードの駐車場に置いてあるw
普通に説明するだけで2時間かかるほっちゃんのライブw
メガネほちゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
悩みながらエコーちゃんを演じてたメガネほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1ヶ月前が一番ピリピリしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピッとやったらすぐ脱げちゃうほっちゃんの衣装(;´Д`)ハァハァ
このボーダーのスカートは、ほっちゃんのリアルリハ着としてよく見かけますね。
ほっちゃんのイタズラなオレンジ衣装(;´Д`)ハァハァ
大切なものだからお椀に入れるほっちゃん
いつも笑顔とは限らないほっちゃん(>_<)
ほっちゃんのドヤ顔(;´Д`)ハァハァ
防寒第一優先のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段のもうちょっと可愛い格好のほっちゃんを知ってる諏訪氏ね。
結構揺れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
男前な女スタッフに誘導されるほっちゃん
ほっちゃんと安全にヤリたい(;´Д`)ハァハァ