堀江由衣の天使のたまご #576

5歳で大抜擢されて、天たま12年目に突入したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまハロウィンのテーマはアイドルになっちゃうぞ!
ベストライブのBlu-rayは、ようやく最後まで観たよ(>_<)
ほっちゃんの見えてはいけない部分が見えたら(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームアニラジはこのコーナーw
140文字の魔術師ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
ロジンパックじゃなくてほっちゃんぱふぱふしたい(;´Д`)ハァハァ
勃つを連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
走塁妨害でホールドほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの中では抑え=大魔神
ほっちゃんチェンジは無しでお願いします(>_<)