堀江由衣の天使のたまご #578

静岡県と福岡県を読み間違えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの突っ込みどころを以下略。
ミス・モノクロームのことを、あまりよく知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週は天たまハロウィン♪
ほっちゃんが憧れてるアイドルのコスプレは冬服だとか(´・ω・`)
ほっちゃんのお洋服を半年くらい預かるクリーニング屋さんになりたい(;´Д`)ハァハァ
パセラの個室でほっちゃんに俺のマイクを以下略。
ほっちゃんの身体の謎解きには興味があります(>_<)
ほっちゃんのモンハン事情はノーヘルw
モンハンは全然分からんけど、カチューシャほっちゃんは間違いなく可愛いよ(>_<)
双剣の由衣から操虫棍の由衣へジョブチェンジしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2回だけほっちゃんに乗っかれた(;´Д`)ハァハァ
ジャケ写は安定の通常盤が人気w
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス言葉責めとはビジネスの関係w
ほっちゃんのマネージャーになって、請求書を書いてあげたい(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんの新ギャグは「お金がないと困るよねぇ〜」⇒「ふぁうふぁうふぁう〜!」w
ほっちゃんストライキの理由はスパニッシュダンス!‥‥ではなくて、ギャラのパーセンテージでしょw
ほっちゃんとの運動は大事(;´Д`)ハァハァ