ゴールデンタイム #04

ほっちゃんが気になるからメールしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんには他の男と喋って欲しくないよ(>_<)
ほっちゃんと結婚の予定が控えてる(;´Д`)ハァハァ
脇汗を掻いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お手洗いの前でほっちゃんをずっと待ってたよ(>_<)
ほっちゃんのロボットダンス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにメールで呼び出されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと僕が結ばれるべき証拠(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの出逢いは必然(;´Д`)ハァハァ
小さい頃からずっとほっちゃんと一緒(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは特別な女の子だよ(>_<)
ほっちゃんとの想い出を全部無しになんて出来ないよ(>_<)
NANA先輩キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの胸元がチラリ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを追い掛けてばっかりだよ(>_<)
今夜のみっともないほっちゃんをしっかり見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことが本当に大好きだよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に荷物を置いて逃げたい(;´Д`)ハァハァ
意外と頑丈なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ