リトルバスターズ! 〜Refrain〜 #04

もしかして告白されたほっちゃん(>_<)
ウロチョロして落ち着かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あんなに可愛いほっちゃんに彼氏が出来ても不思議じゃない(>_<)
なかなか役に勃つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを抱きしめながら転がり落ちたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとサラッと突き合いたい(;´Д`)ハァハァ
ベッドの中でほっちゃんとメールのやり取りがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、ふぁうふぁうふぁう〜!
BLキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが付き合い始めたら超嫉妬どころじゃないよ(>_<)
ほっちゃんとキスくらいしたい(;´Д`)ハァハァ