TVアニメ「ゴールデンタイム」10月振り返り上映 [角川シネマ新宿]

本格的に風邪をひいたっぽいけど、そう簡単にほっちゃんイベントをパス出来ないんで、ぼちぼち新宿へ。
そういえばここって少し前に禁書目録の映画を観に行ったわ。
右から二つ目の椅子に膝掛けが用意してあったんで、ほっちゃんの席が丸分かりだった件。
椅子が用意してあるってことは、上映前にトークするのね。


前説も程々に、早速ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの衣装はまたしても香子さんイメージ♪
上は黒いお洋服で、二の腕!二の腕!!
下は白いスカートで、どちらもお嬢様っぽい。
ラメ入りの黒ストッキングがセクシーなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
よく見ると全身の模様が薔薇っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロングの巻き髪に大きなリボンも香子イメージ♪
黒い革靴のヒールはかなり高めでした。
なかなか完成度の高い香子コスで、髪の毛でほっぱい隠しはいつものことだけど、
あえて苦言を呈すと、香子さんに較べて‥‥
谷 間 分 が 圧 倒 的 に 足 り な い


マイクのスイッチを入れ忘れる初歩的なミスを犯したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
NGワードを一番多く言ったら罰ゲームって企画が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
罰ゲームは茶道部にちなんで激苦の抹茶。
画面が切り替わるのが遅くて、思わず自分のNGワードモノクローム」を見ちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちなみに古川さんは「ふぁうふぁう」、比上さんは「ヤバい」でした。
わざとらしく、(┃ヮ┃)「怖いよ〜!」(;´Д`)ハァハァ
自分に被害が及ばないと分かったら、責めまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
古川さんに「ふぁうふぁう〜!」を無理矢理やらせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とりまはネギま!っぽいですね。
チャイ語の説明でドヤ顔ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
比上さんに出川の物真似を無理矢理やらせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
古川&比上さんに、同じコップの抹茶を一緒に飲ませるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少し水を溢してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
S&S Cのイントロが多田万里〜♪って聞こえたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


角度と照明の関係で、ほっちゃんの可愛いお顔が見えづらかったのは少し残念でした。
せっかく膝掛けが用意してあったのに使わないものだから、椅子に座った時ほっちゃんのスカートが以下略。
ほっちゃんの香子さん水着コスまだぁ〜?
しかし歓声がほっちゃんしか聞こえなかったんで、こりゃ観客の95パーセント以上はほっちゃん目当てだったな。


B〜C列の自称プロの堀江由衣ファンのほとんどが上映会を観ずに退出して行った件。
明日は月曜日で終電が心配、天たまを家でゆっくり聴きたい、というのが言い訳らしいw
まず無いと分かっていても、終演後に出てきたら嫌なんで、自分は残ってましたけど。
まぁ途中でその微かな希望も完全に打ち砕かれてしまったわけですが。


次回の振り返り上映は11/30。
ほっちゃんの出演は微妙なところだけど、とりあえず今のところは行けそうな感じなんで一安心。