Gステ

1回目のゲストに、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
クマスター(゚?゚)イラネ
GステのGはゲームのG!
ほっちゃん真夜中のゲーム大会がしたい(;´Д`)ハァハァ
ゲーム大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
負けるのは大嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「金キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」
金を取りまくって、レートが上がったら売ろうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のマジカルバナナを以下略。
カード足すのを忘れてて、まごまごしてるスピードほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「やり方をやっと思い出したんだよ〜」(;´Д`)ハァハァ
クマスターが歌うGolden TimeのPV(゚?゚)イラネ
ヲタ晒しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www
叩いて被ってゲームがやりたいテレビっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのぐーポーズ可愛い(;´Д`)ハァハァ
ヘルメットを逆に被ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
読み込みスピードが遅いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
疲れて息が上がってる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヨダレが出てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと楽しくゲームしてる鷲崎氏ね。
ほっちゃんワニワニパニックがしたい(;´Д`)ハァハァ
最後の最後に噛まれて崩れ落ちるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターの店頭販売(゚?゚)イラネ
リアルに仕事が入ってるんで行けないほっちゃん(´・ω・`)
人熊は得意なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは女優(;´Д`)ハァハァ
うっかり手を挙げ忘れてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1話の時点では秋アニメ嫌なヒロイン第1位www
ジェンガほっちゃんが見えません(>_<)
1回やったことあるのは天たま公録@名古屋ほっちゃん可愛かった(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「出てないよ〜」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの黒ニーハイ絶対領域(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにフーッフーッされたい(;´Д`)ハァハァ
1回捌けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターが普通に雑用してるしw
あっち向いてユリエホイがしたい(;´Д`)ハァハァ
アクションも可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと膨れてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
マジで悔しがってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
汗びっしょりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ