黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.76

会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
造花を投げたくてウズウズしてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
赤い薔薇に囲まれてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして何気にほっぱいさん(;´Д`)ハァハァ
お花散らし中♪がお漏らし中♪に見えたw
ほっちゃんの後ろ姿を撮影(;´Д`)ハァハァ
実際に紅茶を飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお嬢様お辞儀(;´Д`)ハァハァ
早くイベントで生ほっちゃんが見たいです(>_<)
Nステの「恩返しだ!」が載ってるw


Q&YUI
酒場のイスとか好きなのかw
ミス・モノクロームのFC会報が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタバのジンジャーブレットラテとコンポタが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
下にウルトラライトダウンを着てるダッフルコーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはコラが作りたいのかw
ほっちゃんリア充達成度は100点満点中の5点w
体調面では充実していたほっちゃん何よりだよほっちゃん
今年も家から出ないことが決定している2014年のお正月ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
TSUTAYAの会員になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会グッズのパーカーを着ている可愛いほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ


YUI4
2単語一致。
やはりなかなか難しいな‥‥
今回のお題は「金」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!www


YUI'S LETTER
今年は白のダッフルコーターな気分のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
厚底のムートンブーツを狙ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリーツを年中はいてるほっちゃん永遠の少女さんだよ(>_<)
黒ネコ集会にミス・モノクロームの二頭身着ぐるみが登場しそうw


YUI'S TALK
少しピンクっぽいベージュのニューコートを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニーハイブーツが長すぎるんで、少し折って履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニットを着ているほっちゃんが見たいです(>_<)


ほっちゃんとディズニーランドに行きたいよ〜(>_<)
遊園地ではしゃいでるほっちゃんは世界一かわいいよ(>_<)
ハワイのオフショット写真も少しだけキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
次回の会報はハワイ特集みたいなんで、全裸待機で待ってます(>_<)
そして願うことなら、少しでもいいんで水着姿を!!