堀江由衣 スペシャル@スペースシャワーTVプラス

過去のPVが中心で、新着映像はパイレーツオブユイからインモラリストとCLWの2曲!
カメラの切り替えが多すぎるな‥‥‥‥
インモラリストなんて切り替えが多すぎて、落ち着いてほっちゃんが観られないを通り越して目が回りそうです。
これ‥‥ライブ映像を観てるうちに、変に体調を崩す奴が出てくるんじゃね?ってレベル。
もともとの映像は素晴らしいと思えるだけに、この糞編集にはかなりガッカリしました。
もし全編こんな感じだったらキングに苦情を入れたくなるレベルだわ。
こっちはオナニー編集を求めてるわけじゃないんですよ。
ライブ会場全体を観たいわけでもない。
あくまでライブ中のほっちゃんが観たいわけです。
主役は圧倒的にほっちゃんなんです。
Do you understand?
そこのところが分かってるのかどうか、かなり疑問に思いました。
少し前に同じくスペースシャワーTVプラスでやっていた田村ゆかり特集と見比べると余計にそう思います。
恥ずかしがり屋のほっちゃんが、ずっと映されていると照れるんで、こういう編集にしたって言われると萌えなくもないけどw
でも僕はそんなほっちゃんをじっくりドキドキしながら見ていたいんです(>_<)