猫物語(白) つばさタイガー(下)

★翼の手紙 完全版
羽川翼がブラック羽川へ宛てた全44分余りの手紙。
とにかく長いです。
アニメ本編に入れられるわけないなと。
これだけ長時間ほっちゃんの朗読を聴ける機会はそう無いんで、ファンなら必聴かと。
笑いとか取れる内容ではないけどね。


★あとがたり 完全版
ロクに出て来ない神谷イラネ。
ほっちゃんにガンガン背中を押されたい(;´Д`)ハァハァ
目黒区と斎藤千和をべた褒めするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのシャツを着てほっちゃんのベットで寝たい(;´Д`)ハァハァ
44分まるっと1章朗読させられたほっちゃんお疲れ様です(>_<)
久しぶりにほっちゃんに会える神谷に超嫉妬だよ(>_<)
1話を録った後に5話を録ったのかw
名探偵 羽川翼www
勝手にスピンオフするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
世界最高の高さの山に登頂成功したほっちゃん
僕はほっちゃんの2つの山に登頂したいです(>_<)