堀江由衣の天使のたまご #584

パイレーツオブユイのテーマがラジオ初解禁!
知り合いのご夫婦の家に遊びに行ってきたほっちゃん
フラフラして歩いてる赤ちゃんを見てハラハラするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
赤ちゃんにすぐ懐かれてドヤ顔ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の天たま流行語大賞は(┃ヮ┃)「恩返しだ!」
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
俺のカチンコチンの釘を以下略。
天たま野球部
ほっちゃんの今期の年俸は480万円くらいw
ストーブリーグウィンターリーグがごっちゃになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スライド登板の説明は一見合っているように見えるけど違うw
結婚式に出席する為に休むとかw
ジャイロボール=茶色いボールw
ほっちゃんの来年の年俸は4000円w
ほっちゃんのサインが欲しい(;´Д`)ハァハァ
すっかりホットを飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ