kuronekounion@Twitter

パイレーツオブユイ祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今年は本気で片付ける予定だと!?
今回の一問一答祭りは30日までの予定♪
単純に石鹸が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブとニコ生でクマスターの内臓の人は明らかに違う件w
そこはパイレーツ・オブ・ヨシコだろw
3013年のほっちゃんは1017歳♪
ほっちゃんとゲーム大会がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんお・も・て・な・しを受けたい(;´Д`)ハァハァ
毛玉取りをサンタにお願いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝、お風呂に柚子が入っていた冬至ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのクリスマスはC‥_| ̄|○
フランシュリッペのほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ツインテールで巻いてみたほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
ほっちゃんの可愛さに心を撃ち抜かれてしまったよ(>_<)
海賊銃を舐め回していたほっちゃんはいろんな意味で楽しめました(;´Д`)ハァハァ