ゴールデンタイム Vol.1 おまけん主催第1話先行上映会イベント映像

俺が行けなかったイベントの救済映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
お嬢様っぽく黒で決めてるほっちゃんを見たかったよ〜(>_<)
Blu-rayにしては画質が悪い気が‥‥
アフレコ事情を察して欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番いい時計をおねだりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
未だに反抗期のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家ではクールなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スケブがなかなか出せないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
音響監督に褒められた台詞が印象に残ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
突然_| ̄|○ポーズでコントを始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
茅野さんのキス音は聞き逃せないガンマイクほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
加賀さんを須藤さんに変えて多田万里に告白させるドSなBL女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アーッ!
ついさっきまでほっちゃんが座っていたイスに座りやがった石川界人に超嫉妬だよ(>_<)
唇が魅力的なのはほっちゃんだよ(>_<)
ほっちゃん大好きだよ(>_<)
CLWのコールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの後に「さん」が付いてるけどw
ほっちゃんにワガママを言われたい(;´Д`)ハァハァ
結構幸せな古川慎に超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしたかったです(>_<)
茅野さんにバースデープレゼントで薔薇の髪留めをあげたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
比上さんからだけバースデープレゼントをもらえなかったほっちゃん
ほっちゃんに身ぐるみを剥がされたい(;´Д`)ハァハァ
顔に薔薇のケーキをほっちゃんに投げつけられたい(;´Д`)ハァハァ
まだ大学は想像でしかない17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
引きの映像がちょっと多かったかな?
もっとほっちゃんばかり映ってればよかったけど、それはさすがに仕方ないか‥‥