Pick-up Voice Vol.74

パイユイほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー5ページ。
今回の衣装は海賊風のボーダーセーター♪
赤いスカーフでバッチリ決めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっパイレーツオブユイがもっと見たいです(>_<)
インモラリストは負け曲w
ライブの時は会場入りしてから朝ご飯を食べて、その後は食事を摂らないほっちゃん
それだとお腹が空くんで、大福が食べたいと言い出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大福とおはぎを勘違いしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為に、ネットオークションや青森に行くチケットを手配してあげたい(;´Д`)ハァハァ
スタッフはほっちゃんの自立を促すために、少しは放置プレーした方がいいんじゃね?
わりと円盤のネタバレトークが多かったな。