堀江由衣をめぐる冒険IV 〜パイレーツ・オブ・ユイ 3013〜 オーディオコメンタリー

冒頭から超大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっとキョトンとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カニを食べ過ぎると食べたくなくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
SMTで歌った曲はカニかw
リーチとビンゴでは、ビンゴの方が偉そうに見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冒頭2曲目で服がダサいと言われるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柿原に50秒と60秒バージョンもお願いしていたほっちゃん
わりと直前までカイゾクマスターが出てることを知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デッキブラシはいま駐車場にあるw
バケツをずっと持ってるのは大変だったほっちゃん(>_<)
煙草の吸殻を入れるバケツで練習していたら匂いがキツかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターのサインを5〜6個書いてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
木の棒で人を殴る天性の才能があったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「アイサー!」はライブ中に定着せずw
ほっちゃんのお尻を触ろうとしてウェイトレスさんに止められる演技がしたい(;´Д`)ハァハァ
じゃらじゃらネックレスを付けてもらってイケイケのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
王冠をつけてもらって、すごい悪い顔をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
酔いつぶれた時に「リハより机低いな」と思ったほっちゃん
(┃ヮ┃)「どうぞ、垂らして‥‥」
ほっちゃんにアレを垂らしたい(;´Д`)ハァハァ
怖くて子供には不評だったw
ガイコツ兵のマスクは上野で買ったw
インモラリストの派手なカメラワークはイラネ。
イカダで漂流は絶対にやりたかったほっちゃん
イカダを照らしてるのはくじら号って設定が伝わらなくて少し凹むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんには胸のあたりが破れてるボロの衣装を以下略。
直前まで「何で2日間で違う内容にしちゃったんだろう?」って思ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めっちゃ揺れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
挿れどころが無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Get up and Go」はユイ20世の曲だから歌いづらかったw
頑張って照明の動きに合わせてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
痩せるなんて、そんな簡単に言うなよw
一度ボロを脱いでからラズベリー色のワンピースを着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
汗を掻いてほっちゃんに通りたい(;´Д`)ハァハァ
ボーダーのスタッフシャツが高確率でパジャマと化してるw
CLWの掛け声のタイミングはほっちゃんも分からないw
めっちゃ熱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケガをしないように戦って、敵と友情が芽生えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DVD盤のディスク入れ替えのタイミングでちょっと休憩してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
銀テープの新しい打ち方より、俺の大砲をほっちゃんに以下略。
全部繋がっているほっちゃんのキャプテン衣装(;´Д`)ハァハァ
「Puzzle」冒頭の「アイサー!」が浸透してなくて、ちょっと凹むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
勃っていた場所に穴が空いていたPRESENTERほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
安全日第一のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
開場が遅れたのは出航が遅れたせいw
Aice5には海賊感があったw
2日間でいろんな乗り物に乗ったほっちゃん
最後のシーンで現代に帰れたのがあまり伝わってなくてちょっとショックだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが近くに来てくれたことしか頭になかったよ(>_<)
ほっちゃんが退場していった方向しか見ていませんでした(>_<)
ずっとほっちゃんの旗を掲げてるよ(>_<)
なんと!‥‥ダイヤの指輪を綺麗に取っておいたほっちゃん
ほっちゃんの旗の元に生きていくよ(>_<)
お腹のあたりがムニっとなっているのは、ほっちゃんのお腹じゃなくてスカートの段だと強調するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大事なことだから何度も言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっぱいの段差の方が気になります(>_<)
リアクションを大きくして、ほっちゃんのフリートークを長くするよ(>_<)
MC前が一番キツイ早替えのほっちゃん(>_<)
一度、ほっちゃんイベントで本気のアンコールをしてもいいんじゃないの?
ほっちゃんが喋ってる間に打ち上げの準備や片付けを始めてるw
ほっちゃんは不思議少女(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣をめぐる冒険のリバイバル公演まだぁ〜?
クリスマスライブはもう1回やって欲しいです(>_<)
というか、冒険なしのライブを1回やってみてもいいと思うよ。
特典映像と映像特典の区別が付かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あえて車に乗ってインタビューに答えていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
同じ場所をグルグルしていたw
真っ暗な車内でほっちゃんに淫タビューしたい(;´Д`)ハァハァ
ピリピリしていて内臓の人とほっちゃんが険悪なムードにw
内臓の人には部下がいるのかw
金持ち時代が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハワイでパシャパシャやったほっちゃんBlu-rayが欲しい(;´Д`)ハァハァ
亀ならここに居るよ(>_<)
エビを食べたところが一番楽しかったハワイ in ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きなテントの下にある活きのいい俺のエビを以下略。
フランスは日が長くて遅くまで撮影できたからホントに大変だったほっちゃん(>_<)
海賊の剣は400円くらいw
マーツウーラの剣はウチにもあるからよく分かりますw
絶対に濡れないで下さい(>_<)
下田ではムリヤリ海に入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの水着姿が見たいです(>_<)
ハワイで買ったパンケーキの元で、おかんにパンケーキを作ってもらってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ