堀江由衣の天使のたまご #597

台湾にもアニメイトはあるよ!
虫眼鏡を持ってるDOLL探偵ユイ(;´Д`)ハァハァ
探偵になりたくてこの業界に入ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスを微妙にディスってるほっちゃん
物語シリーズの打ち上げのくじ引きで、マネージャーと斎藤千和の抽選券を強奪して3枚も持ってたのに、
当選番号から華麗にスルーされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ウッフ〜んでアッハ〜んなワゴンセールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
熱心に特撮モノを観ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆい:おっ昼んるん♪(*´∇`*)
お昼ごはんがいろいろ選べる状況でご機嫌だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鈴虫寺で玉の輿のお守りを買いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
天たまより先にミス・モノクロームのラジオCDが出るw
天たま占い部
今回はThe♡World's♡End占いに挑戦!
ここでBLかw
次のライブはホラーですw
新コーナー「ああ、夢の中で会えたら言えるかな」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
続々と何の仲間が集っているんですか?(>_<)