電撃文庫 春の祭典2014 ゴールデンタイム [秋葉原UDX]

司会は鷲崎イラネ。
ペットボトルに名前が書いてあったんで、自ずとほっちゃんの立ち位置が丸分かりだった件。
靴を忘れてしまったんで、マネージャーに黒い靴を借りて登壇したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんの衣装は、白水玉の黒ワンピースで、二の腕全開prpr(;´Д`)ハァハァ
スカートは膝丈より少し上で、真っ黒なストッキング、ウェーブ気味のロングヘア、お嬢様っぽい黒い髪飾り、って感じでした♪
ほっちゃんが元気に手を挙げると腋がよ〜く見えて(;´Д`)ハァハァ
真横からほっちゃんを見ると以下略。
NANA先輩が一番リア充だと思うほっちゃん
ほっちゃんにヒソヒソ話しかけられてる多田万里氏ね。
眉毛をイジってる男の人はノーサンキューなほっちゃん
ほっちゃんにビビってめっちゃ腰が引けてる比上はオカシイだろ。
俺だったらめっちゃ腰が動いてるよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが言う通り、お化けが出る部屋なんて、早く引っ越した方がいいと思うよ。
ほっちゃんのCDをバッチリ宣伝する木戸ちゃんw