電撃文庫 春の祭典2014 ブラック・ブレット [秋葉原UDX]

新しい靴を用意してきて、足を上げて見せびらかすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
他にも、白いお花の髪飾りにストレートヘアと、マイナーチェンジして再登場したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージ慣れしてない黒沢ともよを、まるで母のように優しい瞳で見守るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
聖天使はいないけど、超天使さんなら目の前にいるよ(>_<)
生コメンタリー付きで第1話のAパートを上映。
東京オリンピックの翌年に世界が崩壊する設定で、(┃ヮ┃)「オリンピック楽しかったろうに‥‥」w
グロ映像から目を背けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分の家は無事か気にするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江社長の事務所はトイレが汚そうw
日高里菜とひそひそオフマイクで喋ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「カレーは飲み物。」ってお店とのコラボ企画があるとか。