ラメ加工

ほっちゃん可憐だーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2ヶ月分が表裏になってるのね。
最初は分からなかったわw
ほっちゃんの可憐さはいまさら語るまでもないんで、今回は取り敢えず置いておくとして、
今回の可憐だーの仕様について一言二言‥‥‥‥
みんな言ってるけど、光の当たり方によっては、ラメ加工が非常に邪魔くさくなる罠。
そんなことをしなくても、ほっちゃんは十分に光り輝いてるんで、普通に必要ないと思うんだな。
変型サイズになって、少しコンパクト化してるけど、そこはまぁ特に拘りはないかな。
可愛いほっちゃんをじっくり堪能できるかどうかが一番重要なのです(>_<)
ちなみにポストカードはメガネっ娘じゃない3月のほっちゃんでした♪