堀江由衣の天使のたまご #602

思わず(┃ヮ┃)「こんばんは〜♪」って言ってしまい、大笑いするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
いつでも普通の女の子に戻れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カレンダーは飾らないで取っておきたい派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん可憐だーは、増税後もお値段据え置き!
ジム用の新しいジャージを増税前に買いそびれて、ちょっと後悔しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
実際のカラオケは無茶苦茶盛り上がらなかった天たまメンバーw
アイドルっぽい面々に混ざってる兄様のミス・モノクローム
語尾に「ばい」を付けてたGT上映会のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
円盤購入者抽選イベントの出演者欄に名前が無いミス・モノクローム
ミス・モノクロームのイベントは高尾山でやるのかw
堀江由衣を決める偶然Q&A
街中でリバウンドに運命を感じたぽっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本気でキレたら抜刀するほっちゃんの目の前で抜刀したい(;´Д`)ハァハァ
野いちごのお花がいっぱい咲いてるけど、実は生らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ