堀江由衣の天使のたまご #613

夏のイメージはあんまないほっちゃん(´・ω・`)
ちょうど来週の今頃フランスに居るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
向こうでほっちゃんとヤリたい(;´Д`)ハァハァ
来週の天たまはフランスからお届け!
山梨までサクランボ狩りに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
晴れ女はほっちゃんだよ(>_<)
富士山は入道雲であんま見えなかったけど、見晴らしが良くてホントにいい天気だったほっちゃん
俺の木に生ってる2つのサクランボを以下略。
サクランボ農家に嫁いだほっちゃん(>_<)
40分間サクランボを食べまくったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脚立の上はちょっと怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんを肩車してあげたい(;´Д`)ハァハァ
種をそこら中に捨てまくってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ (意味深)
うぃ〜!に熱い想いを持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
奇跡のジャンプアップにドヤ顔ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
斉藤と呼ばれていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと前髪をむしり合いたい(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
日本を超えて世界へ飛び立つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオリーブオイルをいっぱいかけたい(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
この夏限定の天たま決め台詞は「豚野郎のくせに生意気だぞ!」w
女性声優は可愛い ⇒ その代表格は、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
夏の間に「ほなっしー」をしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1回だけ「ふなっしー」の物真似キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「地球儀の日」を作ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
久しぶりにLast Aice5のDVDを観てみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
超お腹が出てる衣装を着ているほっちゃんがまた見たい(;´Д`)ハァハァ