ブラック・ブレット 1 オーディオコメンタリー

★第01話
ほっちゃんとあっち向いてユリエホイがしたい(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんと合宿みたいなことがしたいです(>_<)
蜘蛛の可愛らしいところを発見した聖母ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供の頃はセミ取りに挑戦したこともあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
てんとう虫を転がすのも、今は有り得ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
木更さんのスカート(パンツ見えそう)を穿いてるほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
最近の制服事情に詳しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝はアサイーボウル派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人のことになると適当すぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメの内容にほとんど触れなかったのを自分のせいにされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★第02話
超目立つのセーターを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのパイナップルを以下略。
同じ事務所になってから梶裕貴に容赦ないほっちゃん
可愛くて美しくて鞄が汚いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは隙があって可愛い(;´Д`)ハァハァ
よく何か食べているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
健康の本やビジネス本やモテ本を読んでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マーケティング必勝法www