堀江由衣の天使のたまご #622

時代を先取ってる野球女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大人になってからは、東京ドームの始球式くらいしか、野球を観に行ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビールと丸い焼いたポテトを片手に野球観戦をしてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外野席でホームランボールGETを狙いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これ以上ないくらい慌ただしかった中国のほっちゃん(>_<)
余ったユーロなら僕も持ってるよ(>_<)
グルグル回る円卓で、ほっちゃんと一緒に広東料理が食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにきわどいマッサージをしたい(;´Д`)ハァハァ
ドジっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イベントが終わってから10分で会場を後にしたほっちゃん\(^o^)/
まぁ厳しいスケジュールだったのは何となく予想出来てたけどね。
新曲の発売スケジュールは、ほっちゃんの口からはまだ何も言えない(>_<)
ほっちゃんのツイ消し(;´Д`)ハァハァ
業務連絡にLINEを使っている会社は信用出来ない。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
私だけの物語キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
天たま野球部
クライマックスシリーズに参戦したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段3〜4人で内野を回してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
長身投手が長い手足を活かして投げる技術がロングリリーフだと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
唯一の中国土産はイベントスタッフからもらったお茶だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ