Anime Festival Asia 2014 I LOVE ANISONG 1日目 [シンガポール:Suntec International Convention and Exhibition Centre]

トップバッターはDJ和で、続いてほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ライブの流れは以下の通り。

エコー長先生の振付講座
01. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
02. Stand Up!
03. YAHHO!!
04. Love Countdown


堀江由衣
01. Stand Up!
02. YAHHO!!
03. Love Countdown
04. 半永久的に愛してよ♡
05. CHILDISH♡LOVE♡WORLD


ミス・モノクローム
01. ポーカーフェイス
02. 私だけの物語
03. Never Ending Story

振付講座はまごうことなきほっちゃんの日本語だった。
現地の人は内容を理解出来てるのかね?
左サイドの後方から、トロッコガールほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんはエコー女子学院の制服姿で登場♪
左端近くの席だったんで、ほっちゃんが超接近(;´Д`)ハァハァ
狙われた学園祭のプロローグ部分をやったみたいだけど、台詞が全部英語だったんで、さっぱり分からんかったw
そのままミス・モノクロームが会場をジャックしたんで、ほっちゃんのMCは一切なし。
ミス・モノクロームシンガポールにまで前に出過ぎだろ!
まぁ兎に角シンガポール人に、全力でほっちゃんライブのコールの極意を見せつけてやりましたw
どうでもいいけど、斜め前にライブ中ずっとヘッドホンを付けてる人が居て、わりと気になった。
髭は生えてなかったけどw
シンガポールでも、ほっちゃんサイリウムカラーはピンクが基本だったけど、もはやそういうイメージなのかな?


喜多村英梨
クロスアンジュのエンディングテーマ「凛麗」くらいしか知らんな〜。
本人はあまり好きな曲調じゃないんだろうけど、やっぱりパイコキの「Happy Girl」は欲しかった。


angela
明日へのbrilliant road」はシンガポールでも楽しい。
atsukoさんがわりと英語を喋れてたのも印象的でした。