堀江由衣の天使のたまご #637

ガールフレンド(無)って呼んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ同盟情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
黒ネコ集会を全裸待機中です(>_<)
クジはビンゴに比べると熱量が足りなくて物足りないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PS4が当たっていれば十分に強運だよ(>_<)
3DSLLが欲しかったけど結局は自分で買ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Happy End初解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
可愛くて生々しい大胆なほっちゃんの水着写真が見たい(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
今回は契約更改!
ほっぱいを揺らすコンニャク打法が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のクロスファイヤーを以下略。
コンバートはゴキブリを採るやつっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの年俸が4000円から170円にダウンw
FA宣言をしたほっちゃんに7億円を支払います(>_<)
(年末ジャンボが当たったら)
もうすぐクリスマス(>_<)