堀江由衣の天使のたまご #639

ゲスト獅子舞と荒鷲イラネ。
ほっちゃんの口から「荒鷲」が聞けるとは思わんかったw
ほっちゃんの咀嚼音が知りたい(;´Д`)ハァハァ
2014年の目標「自立」は達成出来なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新幹線の切符を一人で買ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
特急券は買えるのに指定券は買えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
周りの大人から過保護にされているほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの為にペットボトルを開け閉めしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ホテルの値段とかも知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
周りの大人がマジでほっちゃんに対して過保護すぎで、いろんな意味でこれはアカンやろ。
コラムは1文字も書けないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1日1時間コツコツって概念がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
移動中はモンハンをしているほっちゃん
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
他の喋り方も出来るらしいw
こないだ山梨の洋館でStand Up!のPVを撮影してきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シンガポールでStand Up!を聴いたよ(>_<)
あさのますみに何の報告も無しにアニサマでStand Up!を歌ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それが声優!ほっちゃんのページはわりといいお話だとか。
ほつれ毛いっぱいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣さんにもユリエホイさんにもたくさん会いたいです(>_<)
次回も獅子舞&荒鷲ゲストってことは2回録りかw
よいお年を!