【ゲスト:堀江由衣 MC:鷲崎健】ニューアルバム発売記念特番・Nステ

Nステは「庭ステーション」の略称かw
庭に纏わるアーティストほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんは農家になった方がいいんじゃないの?w
ほっちゃんのちっちゃい野イチゴを食べたい(;´Д`)ハァハァ
ママンに家庭菜園のネギを切ってもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のテーマはワールドエンドのカルタ!
ほっちゃんの鬼ポーズ可愛い(;´Д`)ハァハァ
ドヤ顔で「ワールドエンドの庭」は何だと思うか聞いてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セールで買ったちょっとイギリス感のある衣装ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才の美少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴーストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イギリスのゆりえほい写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スコーンはめっちゃ美味しかったけどサンドイッチはイマイチだったイギリスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん解説による全曲紹介!
(┃ヮ┃)「プロローグな曲です」「The World's Endな曲です」「Stand Up!な曲です」で通そうとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
半永久的の「な〜んてね♪」は救いです(>_<)
自分の曲に励まされる「この場所で」ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「innocent note」は戦いの曲w
ほっちゃんは超乙女さんだよ(>_<)
カルタ大会でほっちゃんとクマスターが対決!
やる気満々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
必死過ぎて息が切れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにくっつきすぎだろクマスター氏ね。
ほっちゃんと手を組んで押し合っているクマスター氏ね。
カルタ対決はクマスターの勝利でStand Up!のPV本編イラネ。
鍛えてきたほっちゃんのパンチを喰らいたい(;´Д`)ハァハァ