堀江由衣の天使のたまご #655

エコ女グッズで変な使い方を想像したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クーマTシャツとエコ女靴下を普段使いしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋を片付けようと思って‥‥‥‥本を読み始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの片付ける片付ける詐欺(;´Д`)ハァハァ
お片付けが全部済んだら商品券が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お布団の周りに全てがある生活ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋を毎年点検したい(;´Д`)ハァハァ
会議の内容は平たく言うとおまえは何派だ?w
堀江会議に参加したい人生だった‥‥
黒ネコ集会の司会は鷲崎イラネ。
卒業生代表としてステージに上がるのかw
天たま野球部
開幕スタートダッシュは大事なんで肩を温めながら頑張るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オリ姫の意味が分かって大騒ぎするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ファンブル→ハンブル→ハンブルクステーキ→つばめグリルの超変換ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
片付けレベル2のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのしあわせバター味を以下略。