それが声優! #05

ゆりえほいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんのカバンの中から出てきたペシャンコのメロンパンを半分食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの指に付いている溶けたチョコレートをチュパチュパしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのボタンが欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一瞬でも目を合わせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの毛玉だらけのタイツ(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの背番号は17に決まってるだろ!
ほっちゃんのミニライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんのステージが観たいです(>_<)
ほっちゃんの新曲キャラソン「ヒーローじゃなくていい」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最前センターに俺ガイル。
これが凄く楽しいほっちゃんのステージです(>_<)
打ち上げでゆりえほいに戻ってる(;´Д`)ハァハァ