黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.86

もぎたてフルーツのポニテほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
黒猫工房の写真が、とにかく!兎に角!!あざと可愛すぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
フロニャ祭の写真は、札束を握っているニンマリした表情のほっちゃんを載せて下さい(>_<)


Q&Yui
キンスパのフルバでざわついたのは、明らかにやまなこが並んだせいですw
夜遅くまでほっちゃんと同じカフェに居たい(;´Д`)ハァハァ
わらびもち、みたらし団子は昔から分かってるからいいとして、ハーゲンダッツの抹茶きなこ黒蜜味をチェックだ!!
今年はTシャツが多めのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ボロボロの服を着ているほっちゃんも可愛いです(>_<)


Yui4
前回のYui4が無理ゲーすぎた件。
今回のも厳しそうです(>_<)


Yui's letter
9時起きってことは、午後から仕事の日かな?
ほっちゃんの桃とサクランボを以下略。


Yui's talk
ほっちゃんのカバンの中身を大公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最近、サラダを保冷バッグに入れて持ち歩いているほっちゃん
iPhone、ガラゲー、Wi-Fiと持ち歩いているITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺は、Androidスマホ、ガラゲー、Wi-FiタブレットiPod touchだから、勝ったなw
潰れたメロンパンや小銭やリポDティッシュも公開して欲しかったです(>_<)