アブソリュート・デュオ Vol.5 第9話 オーディオコメンタリー 

や・ま・と・な・で・し・こ
ほっちゃんのハードルを上げるゆかりw
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お化けかと思ってビックリしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
能力を鍛えてもらえる学校に憧れていた中二病ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにジッと見つめられたら、俺の鉛筆は倒れるわけがありません(>_<)
天使の羽が生えてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エンジェルフェザー様ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のイヤホンをほっちゃんに以下略。
鳥と友達になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サイリウムで発光している悪い虫とはいったいw
デリカシーが無かったんで、お爺ちゃんとはあまり気が合わなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハンバーグを作ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スライサーが想像出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりからフェザーと呼ばれるようになったほっちゃん