堀江由衣の天使のたまご #673

中学生くらいまで絵日記を書いていたイメージのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏休みはずっと青森に居たんで、天気は後で適当に書いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎日コツコツやることが大事と、ちょっといい話をする大人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「いい話をした気がする〜♪」
自画自賛ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インスタを始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新人アイドルユニット「キャラメル」のキャラソンまだぁ〜?
僕もほいほい言いながらテンパりたいです(>_<)
ほいジェラw
新曲「アシンメトリー」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(┃ヮ┃)「き〜み〜に キス〜を あ〜げ〜る〜♪ CHU♥」で、
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!ってなる曲と認識したw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんに俺の白トリュフを以下略。
迷言王に私はなる!
【速報】ほっちゃんはパンツを穿いてます。
ほっちゃんの見えてもいいパンツ(;´Д`)ハァハァ
サマージャンボの発表を楽しみにしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インスタでサングラスの写真を撮りたいけど、サングラスを持っていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ