堀江由衣の天使のたまご #674

夢100出演の夢が叶ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはあまり強キャラじゃないのか(´・ω・`)
コミケに行こうか迷ってたくらい欲しがっていたタオルが予想通り夢100のやつだった件。
朝8時から事務所のマネージャーに並んでもらって、夢100のタオルをゲットしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シーツとして使って、フロストお兄さんと川の字になって眠るほっちゃん(>_<)
パズルゲームはわりと得意なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アシンメトリーのCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レコーディング中のほっちゃんジャンプが見たい(;´Д`)ハァハァ
Aice5の曲は全部感動したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「君にキスをあげる〜♪ CHU♥」ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ミス・モノクロームの曲が流れなくなるかもw
Step by Step!ラジオ初解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
天たま野球部
イケメンじゃない清宮くんを知っていたほっちゃん
今夜は意外と調子がよかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ガチャを回すには重要な決断が要るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ