堀江由衣の天使のたまご #677

誕生日だったり誕生日じゃなかったりするほっちゃん産休!
諏訪全力のハッピーバースデーの歌イラネ。
安定のケンタw
焼きケンタを初めて食べてみて、めっちゃ美味しそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
去年の17才の目標「ゼロから始める身体作り」は、達成率45パーセントくらいと、上々の結果だったほっちゃん
今年の17才の目標は「透明感」で。
ほっちゃんは透明感のある女性です(>_<)
自分からじゃなくて他人に透明感があると言わせたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
伊勢丹のいいクリームを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
ほっちゃんが夢100課金勢であることが判明w
少々不満気味だけど妖精石を75個ゲットしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
番組中に10連ガチャを2回引くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ご所望のフロストは来なかったけどオリオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (それ誰?)