堀江由衣の天使のたまご #679

ミス・モノクローム楽曲を作詞したONE WEEKほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
曲調が海外っぽい?
杏みたいに甘い弘前の梅干しが急に食べたくなって、
お婆ちゃん家に行っていた親にお土産を頼むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東京のお赤飯は味がしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8年ぶりだったけど有り難みがそれほどなかったAice5ブルーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの初体験ギフト(>_<)
結局ヘッドスパに行きそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
特にカタログが好きなわけじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
別々の道を歩いてきた感がハンパないAice5のミュージックビデオw
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃん作詞を強調w
天たま野球部
ほっちゃんの口からバットだの玉だの以下略。
結果はリーグ優勝ならず!
ほっちゃん作詞の「ONE WEEK」♪
何気にいい曲が多くて、(┃ヮ┃)「私にちょうだい」(;´Д`)ハァハァ
天たまの公録inグアム(>_<)
かなり意味深なんですけど‥‥