堀江由衣の天使のたまご #685

Aステはスピードが楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構ボーっとしている時間が長かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう1回atsukoさんとスピード勝負がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
加湿器を新しくしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヤラずに寝ちゃったりするほっちゃん(意味深)
お水がピンクになっちゃったりするほっちゃん(意味深)
テレビ通販かネットショッピングかで堀江家大会議w
何で倒すか結構揉めたアシンメトリーのPVほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
巨大化して敵を倒すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
ユイ19世のとんでもない圧政(;´Д`)ハァハァ
キャラクター原案者が居ないミス・モノクローム学園祭ライブに何の意味があるのだろうか?
天たま探偵部
浜祭の探偵部イベントは、謎解き云々よりほっちゃんのボイスメッセージだけが目当てです(>_<)
Aice5コンプリートBESTの話をいまさら天たまでしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
盛り沢山な1日だったほっちゃん(>_<)