黒ネコ集会 Vol.15 〜Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night〜 <Songの章> [舞浜アンフィシアター]

【悲報】見えてもいいパンツをいつも穿いているほっちゃん
【朗報】パンツを穿き忘れて、見えてもいいパンツを直接穿いていたことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PS2の「かまいたちの夜」が無性にやりたいほっちゃん
ほっちゃんのお風呂場を掃除したい(真顔)
Yui4のクリスマスソングは2つ一致したけど、白いものは無理ゲー。

01. Love Power
02. マッシュルームマーチ
03. ラブリ♥エブリデイ
質問コーナー
すごろく(宝くじの話が永遠ループw)
Yui4
ホナンくん
04. アシンメトリー
05. 星空に願いを
06. スピカ
07. White Xmas
振り付け講座
08. キミとボク
09. Partyしようよ!
10. Golden Time
11. HAPPY SNOW
12. Happy happy*rice shower -type yui-

衣装
スタートからホナンの手前までは、赤チェックのクリスマスっぽいワンピに、白いファー、黒ブーツに、ワンピに合わせた色柄の髪飾りのツインテ
ホナンの時はその上にいつもの紺ジャケットを着用。
アシンメトリーからミス・モノクロームのWhite Xmas手前までは例のPV黒ドレス衣装で髪飾りも黒。
最後はファンシーな柄が透けて見える感じのワンピースほっぱい(;´Д`)ハァハァ