「Classroom☆Crisis」スペシャルイベント 株式会社エーテック・エンジニアリング 発足式 [舞浜アンフィシアター]

最初はメインキャスト5名の朗読で、ほっちゃんはおらん(´・ω・`)
それが終わると、1名ずつ出演者が登場してきて、最後に、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
自ら「ほっちゃ〜〜ん!」コールを要求するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかし立ち位置が一番左側なんで、ほっちゃんが一番遠い(´・ω・`)
そのままトークコーナーに突入したけど、やっぱりほっちゃんの席は一番左側(´・ω・`)
夏川椎菜洲崎綾と同じテーブルだったけど、意外とオフマイクで喋ってた気がする。
あと肉トークに結構ウケてた。
お風呂シーンを一番印象に残っているシーンに挙げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの衣装は、緑色の膝小僧が見えるくらいの丈のワンピース、ピンクのカーディガン、
ピンクの厚底革靴、ピンクのショートソックス、桜の花柄の髪留め、後ろで二つ結びのロングヘアって感じ。


トークが終わると出演者は一旦捌けて、暫くしてステージの下から、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
今までよりもほっちゃんが近くなりました(>_<)
内容は朗読の続きを女子4人組で。


クイズ100人に聞きましたのパクりコーナーで、ほっちゃんはやや右側の席に移動してくれたんで、だいぶ見やすくなった\(^o^)/
今度は、雨宮天津田美波と同じチームに。
優勝チームには、叙々苑のお食事券6万円分ということで、俄然やる気を出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかし今回に関しては、ほっちゃん以上に本気だった雨宮天という子がいた罠w
でも優勝に一番貢献したのは間違いなくほっちゃんだったと思う。
巧みな話術で三馬鹿チームを陥れたり、責任を津田美波に押し付けたりw
最後の問題がお約束のポイント5倍になると聞いて、一番必死な雨宮天が司会者にキレて、
ほっちゃんも「殴れ〜殴れ〜」と焚き付けたりw


その後は、TrySailを迎えに行く設定の朗読劇で、今度もほっちゃんの立ち位置は右側で大勝利\(^o^)/
TrySailは初めてのわりに結構近くで見れたけど、まぁ悪くはないかと。
ちなみに主題歌の「コバルト」と新曲の「whiz」の2曲を披露。


最後の挨拶でのほっちゃんは一番右側で、またしても大勝利\(^o^)/
ジョルノさんとオフマイクでよく話していた気がする。
森久保祥太郎に肉を奢らせる言質を取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にお手振りでほっちゃん超接近があったんで、これだけで良イベだった。