堀江由衣の天使のたまご #696

投資やふるさと納税はパソコンの壁にブチ当たるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分のMacBookProのメアドが分からないITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新しいブライスの発売日に朝から並ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
商品券を賭けた戦いなら朝から並ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
宝くじは40枚買っていた当選総額1200円のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
優雅を目指して、栄養学の勉強をしたいなと思っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パソコンの打つやつを早くしようと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに道を聞いてくる外国人は、17才くらいの少女だと思ってナンパしてる説があるとかないとか‥‥
3月から本気を出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2月のスケジュールは地獄なんで、天たま700回はお寿司を食べる予定w
天たま野球部
またDBネタかw
ハーラーダービー=原監督のダービーw
ほっちゃんは開幕二軍スタートか?w
やっぱりグアムに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週は2月に獅子舞鷲崎イラネ。