東京エンカウント弐 #40

ファミリージョッキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バイブを持って前後左右に揺れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゼェゼェ息が乱れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「もう1回やる?」と触れられてる中村氏ね。
藤子・F・不二雄キャラクターのゲームをプレイするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エスパー魔美を選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが隣りに居たら幸せに決まっています(>_<)
やっぱり前のめりになっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しゃがんだり女の子座りしたり、しょっちゅう体勢が変わるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
50点を横取りされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
モンハンでほっちゃんのサポートは出来ません(>_<)
ハンターランク3に上がったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにゲーム画面を覗かれたい(;´Д`)ハァハァ
リアクションを取ってくれたり褒めたりしてくれる優しい女性ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ