堀江由衣の天使のたまご #700

今週で放送700回!
3歳の頃からラジオをやっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
築地青空三代目で買ってきたお寿司を食べながらお届け!
相変わらず「えんがわ」が大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番高そうなトロから口にするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お寿司が口に残っている状態で(┃ヮ┃)「エンジェルビーム!」(;´Д`)ハァハァ
最初から居るスタッフはOYKTと諏訪だけか。
シャンパンを開けるのが怖くて悲鳴を上げるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に乾杯したいです(>_<)
セクシー家庭教師の再現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんの生徒になって食べられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの個人レッスンを受けたい(;´Д`)ハァハァ
17歳に見えるとムリヤリ生徒に言わせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
裏では結構ザックリしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ウニ、すご〜い!」(;´Д`)ハァハァ
ウニが甘くてかなり気に入ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意識調査の再現キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あの100回記念の焼肉パーティーの時か。
スタッフ8人中5人がほっちゃんに文句があるw
めぐる冒険Vの制服姿に無理があると思っていたスタッフがちょうど半分w
諏訪の嘘を見抜くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いや〜、お寿司って本当にいいものですねw