堀江由衣の天使のたまご #702

3月はプレオープン!w
英語より投資の勉強がしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチも巻き込まれてんのかよ!w
みずほ銀行の相談員になりたい(;´Д`)ハァハァ
株主の世界観が知りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3月からヨガとジムも行くけど、本格オープンは4月からw
高校の同級生とご飯を食べに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昔の同級生を大事にしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
透子って名前は昔から好きで、自分の子供に付けようと思っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真白透子は姓名判断をムチャクチャ考えて決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの娘を大事に育てたいです(>_<)
普段トロ系はあまり食べないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大トロとウニを2コ食べちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
今回はスクールカレンダーに占いに挑戦!
私はキウイになりたい‥‥
パイナップルとかバナナとかチェリーとか以下略。
イカ柄のサンダルはほっちゃんの私物(;´Д`)ハァハァ